Change my life

2019年12月にmotenで植毛を受けてきました!

手術後4日目~1カ月

では早速ですが写真をお見せします!

 

f:id:transplanted_hair:20200108202449j:plain

4日後

 

f:id:transplanted_hair:20200108205001j:plain

一週間目 右

 

f:id:transplanted_hair:20200108204826j:plain

一週間目 左

 

f:id:transplanted_hair:20200108205118j:plain

二週間目

f:id:transplanted_hair:20200108205452j:plain

三週間目

 

f:id:transplanted_hair:20200108205244j:plain

四週間目


やはり一週間目はこれまでにないほど頭に気を使って生活していました。風呂に入るとき、寝るとき、服の脱衣時などなど、ホント疲れました。。(;´д`)トホホ

 

かゆみも一カ月がたった今も多少ありますが、二週間は頭を触るのがか怖かったので掻くこともできませんでした。植えたところよりも抜いた箇所の方が痒みはありました。ちなみに、かゆみ止めは病院から10日間分処方されます。

 

私は以前日本で植毛をしたことがあるのですがmotenの方が術後一週間で抜ける株数が少ないように感じました。もしかしたら、今回は坊主で髪の長さが短かったので抜けてることに気づかなかっただけかもしれませんが。。。

 

また、かさぶたも他の方よりとれる時期は遅かったように思います。

 

これからショックロスの時期に突入していくと思われますので、今後の経過をまたお楽しみにしてください(笑)