Change my life

2019年12月にmotenで植毛を受けてきました!

手術 三か月後

植毛手術を決行してから三か月が経ちました。自分の感覚でいうとまだ三か月か~という感じです。特にこの時期はまだ発毛を実感するわけでもないですし。。。

 

まあ、何はともあれ写真をお見せします!

 

f:id:transplanted_hair:20200308195411j:plain

正面

 

f:id:transplanted_hair:20200308195614j:plain

左側

 

 

f:id:transplanted_hair:20200308211516j:plain

右側

 

f:id:transplanted_hair:20200308195623j:plain

頭頂部

 

ん~、なんだかなー。ハゲとんのよなー。頭頂部は植えていないんで期待もなんもしてなかったんですけど、、、でも、植毛をされた方で植毛をしていないはずの頭頂部分も生えてきたというのを見聞きしていたので、なんだか複雑です。

 

まぁ、前頭部はしゃあないかなと。でもこの先、生えてこんかったらほんま発狂します。

 

そんなこんなで、まだ髪に対するストレスからは解放されていません。

 

 

話は変わりまして、今回は植毛でかかった費用について書いていきたいと思います!

では、さっそく。

 

手術費 87万円

航空券 1万円

ホテル 1万2000円 (二日分)

シャトルバス 1200円

食費 1000円

 

計 89万4200円

 

決して安くはないけれどやっぱり日本のと比べるとお得と言わざるを得ない。でも、少し不満を言うと手術費が見積もりのときより3万円増えてたんよなー(;^ω^)チェッ。

いや、マジでこれで見栄えが変わらんかったら、死にたくなる。マジで。90万もあったら何ができる?

でも、おれは植毛にお金を費やすことで幸福度が上がると信じ投資した(ハズ)!

だから、あとは自分が納得のいくヘアーができることを祈るだけと自分に言い聞かせてまた過ごしていきます。

では、また!