Change my life

2019年12月にmotenで植毛を受けてきました!

1年6カ月

 ご無沙汰しております!

 

忙しくて更新を怠ってしまいました。正直このブログを書くのもすごい苦痛になってきた、、、

 

では、写真を!

 

f:id:transplanted_hair:20210620001914j:plain

右側

 

f:id:transplanted_hair:20210620002049j:plain

左側

 

 

f:id:transplanted_hair:20210620001927j:plain

前頭部

 

 

f:id:transplanted_hair:20210620001930j:plain

頭頂部

 

ご覧の通りM字のところは密度の不安を残すものの、埋まっています。

しかし、それ以外の前頭部、頭頂部はハゲ散らかしてます。

辛い。死にたい。

 

あと、イワシで頭頂部が回復するとテレビで謳っていましたが私が実際にこの2カ月食べ続けてみましたが、ご覧の通りです。

みなさん、だまされないようにしましょう!

そら、ミノキシジルみたいな効果は当然ない。でも、食べないよりかは食べた方がいい。これが私の見解です。。。

というかそれが真実じゃないかと思う。

 

あっ、そういや。植毛に関して最近トルコについて少し考えています。しかし、トルコも色々私自身思うところがありまして、、、

 

それは次回書きたいと思います。疲れた、、、

 

 

今月のヘアケア

・ヂュタステリド

 ・ミノタブ5mg

フォリックス16

亜鉛

・ルベル ジオ スキャルプスプレー

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村