Change my life

2019年12月にmotenで植毛を受けてきました!

手術 3年3ヶ月

ご無沙汰しております。

 

あれからまた色々と髪型を変えたりしてました。

 

まずは写真をご覧ください。

 

6月

6月

 

6月

 

8月

8月

このタイミングで二度目のヘアタトゥーを行いました。

 

施術前

 

施術前

施術後

施術後

施術後

 

夏の施術はやはり汗の問題で避けた方がいいなと思いました。

 

10月にはまたパーマをあててしまいました。しかも、今回のパーマはしなかったらよかったなと後悔しています。。。

 

10月

10月

10月

10月

で、伸ばしすぎて鬱陶しくなってきたのでまた短くしました!

1月

1月

 

1月

 

こうして、日々の髪を追っているとやはり歳をとるにつれコシであったりボリュームが少しづつですが失われているのかなっと感じます。( ノД`)シクシク…

 

ここ最近は、抜け毛の多さに憂さを覚えます。

 

相変わらずストレスの多い日々を過ごしておりますが、できるだけ笑って過ごせる日々を多くしたいものです!

 

今月のヘアケア

・アボダード

 ・ミノタブ5mg←ずっと飲んでいるが本当に飲み続けていいのか不安になることが多いです。なんか症状があるわけではないですが。

フォリックス16

亜鉛

ノコギリヤシ←飲んだり飲んでなかったり

 

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村