Change my life

2019年12月にmotenで植毛を受けてきました!

手術 13カ月後

我ながらよくブログを続けているなーと思います。なかなか一年以上植毛ブログを続けている方はいらっしゃらないでしょう。

 

さて、今回はMotenクリニックで二回目の植毛を行うとしたらどうなるの?をテーマに書き綴っていこうと思います。

 

私、実際にイゼンチョンさんに正月連絡を取ってみました!

そしたら、正月であるにも関わらず、その日のうちに返信がありました。ありがたいことです。この点は、仕事やお金に関わることであるけれど誠意が伝わるポイントだと私は思います。

 

内容としましては前頭部から頭頂部の密度補強。それに、一年間ブログを続けたことを報告しました。

 

返信内容としましては、密度補強をイデヒ先生にお伝えするということ。また、ブログを続けたことに対する次回への植毛サービスはありませんということでした。

 

しかし、二回目の植毛ということで10%割引で施術を行える旨を伝えられました。

 

でも、ご存知の通りコロナでなかなか今まで通り植毛を韓国まで行くことができないらしく、14日間の隔離生活を余儀なくされるそうです。ワクチンでも打てたら隔離はないそうですが、なんせ先の情勢が読めないということでなかなかすぐには植毛を行えません。一刻も早い収束を祈るしかありません。

 

では、今月の写真を!

 

f:id:transplanted_hair:20210117112413j:plain

正面

 

 

f:id:transplanted_hair:20210117112446j:plain

右側

 

 

f:id:transplanted_hair:20210117112426j:plain

左側

 

 

f:id:transplanted_hair:20210117112445j:plain

前頭部

 

 

f:id:transplanted_hair:20210117112443j:plain

頭頂部

 

 

今月のヘアケア

・ヂュタステリド

 ・ミノタブ5mg

フォリックス16←フォリックス15が品切れで仕方なく

亜鉛

・ルベル ジオ スキャルプスプレー

 

 

ヂュタステリドに関していつもは下の写真の薬を服用していたのですがアボダートという薬に変えようか検討しております。

 

 

f:id:transplanted_hair:20210117112349j:plain

 

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村