Change my life

2019年12月にmotenで植毛を受けてきました!

手術 28カ月後

ご無沙汰しております。

 

長らくお休みをして、、、すみませんでした。。。

 

このブログを途絶えていた間、また色々な環境の変化もありました。それに伴い、やはりストレスも尋常ではありませんでした。

 

でも、髪の調子は結論から申し上げますと良いと感じています。

 

けっこー、変化してます。髪型の問題もあるかと思いますが。。。

 

では、さっそく写真を!

 

 

2021年7月

 

正面

 

右側

 

左側

 

 

頭頂部

 

2021年8月

短めにカットしました!

正面

 

右側

 

 

左側

 

頭頂部

 

2021年11月

少しカットを我慢し、髪を伸ばし、パーマをあててみました!

正面

 

右側



左側

頭頂部

 

2021年12月

さらに伸ばしてました。よく、芸人のしゅーぺーと髪型が似てると言われてました。僕的にはすごくうれしかったです。やっぱ植毛してよかったなぁーと思います。

 

正面

正面



 

2022年1月

 

まあ、特に変化なし。

正面

 

2022年2月

さらに、伸ばし中、、、

正面①

正面②



 

後頭部

2022年3月

ここまでの写真を見て、おっ!ハゲを克服したのか!っと思われる方もいるかもしれませんね(笑)まあ、セットしてるとそれなりにカッコよく髪型をつくれます。

 

しかし、実際普段はこんな感じです、、、泣

右側①

右側②

 

左側

 

頭頂部

やっぱり薄いんですよ。。。しかも、光の加減。そして、あえて薄いところが分かるように髪をかき分けました。

 

そして、思いました。植毛にもやっぱり限界があると。また、植毛したいなって。特に頭頂部。(頭頂部の植毛はあまり期待できない。M字部分に比べると)

でも、このコロナ禍で韓国に行くのも厳しいし。

 

なにより、もう仕事で行く暇もないし。泣

 

 

 

そこで!

 

実は、SPJクリニックでヘアタトゥーを行ってきました。

 

 

そして、結果がこちら。

 

頭頂部①



頭頂部②

 

頭頂部③

 

どうですか?僕はすごく満足です!なぜなら、ハゲてない人からすれば、頭の部分が黒いか白いかでしか判断しないのかなーって。そしたら、タトゥーで黒く見えるだけでも十分だと思うわけですよ!もちろん、ヘアタトゥーにも限界があります。

植毛は立体的な処置である一方で、ヘアタトゥーは平面的な処置であるためどうしても光加減等で薄く見えることもあります。でも、通りすがりの人ぐらいだとなんの気も留めない程度(つまり、パッと見、ハゲてると思わない)だと思うとそれはそれで素晴らしいことだと僕は思います。ヘアタトゥーはハゲで悩む人の希望の光になると僕は考えています!

 

 

そして、現在はこんな髪型をしています!もちろん、薬とかは飲んでいますが。

正面

もしかしたら、これを見て、ヘアタトゥーをしたいと思う方もいるかもしれません。

 

そんな方はぜひ、このブログをみてSPJクリニックに来た!と言ってみてください。何かの特典が受けれるそうです。

ちなみに、施術費用も植毛なんかに比べればめちゃくちゃ安い。僕の費用はつむじのみで一回10万円でした。そして、僕はリピートするつもりです。

 

次回の更新時にはヘアタトゥーのアフターケアについてお話したいと思います!

 

 

2022年4月





 

 

今月のヘアケア

・アボダード

 ・ミノタブ5mg

フォリックス16

亜鉛

ノコギリヤシ

 

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村