Change my life

2019年12月にmotenで植毛を受けてきました!

手術 二か月後

では、さっそく二カ月たった頭を見ていきましょう!

 

f:id:transplanted_hair:20200209191627p:plain

正面

 

f:id:transplanted_hair:20200209211010j:plain

 

f:id:transplanted_hair:20200108205244j:plain

手術 一カ月

 

ん~、覚悟はしていましたが、やはりスカスカですね。

ここにきて頭頂部も気になり始めて、改めてハゲはつらいなと思うこの頃です。

先生曰はく、頭頂部は薬などで回復が見込めると。そして、前頭部は植えたので楽観的になっていたのですがやはり成果が出るまでは辛いですね。二月という季節も相まって考えもネガティブになりがちです。

 

さて、今月はMoten医院について記事を書こうと思います。せっかくですので、診察の流れや他の経験者がブログに書いてらっしゃらない事について書いていきます!

 

前半に2400株採取する手術を行い、昼食を挟んで植えるのですが、どうしてだか前半の術後気分が急に悪くなり別室で様子を見ることになりました。

幸い大したことなく後半の手術に移行できましたが、いろんな意味でヒヤリとしました。体調が悪くなった時は医師や看護師さんたちが早急に対処してくださってすごく安心しました。もちろん、コーディネーターもそばにいたので彼らと意思疎通もきちんとできました。

 

また、後半の手術前にもう一度デザインを医師、看護師が検討してくださるのですが、皆さんが自分以上に左右差がないだとかチェックしてくださったので本当に信頼のできる良いクリニックだなという印象を持ちました。おまけに、看護師さんもすごく美人でした。(笑)

 

最後にスタッフの方と記念撮影!

f:id:transplanted_hair:20200209211011j:plain