Change my life

2019年12月にmotenで植毛を受けてきました!

手術 1年4カ月後

ご無沙汰しております!4月に入り生活環境もガラッと変わり、髪への影響も心配しておりましたが、今のところ変わりなくという感じですかね。

 

では、さっそくですが写真を!

 

f:id:transplanted_hair:20210429194501j:plain

前頭部

 

 

f:id:transplanted_hair:20210429194522j:plain

頭頂部

 

 

f:id:transplanted_hair:20210429194539j:plain

右側

 

 

f:id:transplanted_hair:20210429194540j:plain

左側

 

 

f:id:transplanted_hair:20210429194554j:plain

後頭部

 

 

いかがでしょうか?相変わらず頭頂部はハゲてるし、前頭部のボリュームも弱いなーって感じですね。あ~、早く2回目の植毛をしてー!

 

今月のヘアケア

・ヂュタステリド

 ・ミノタブ2.5mg←時に5mgを摂る日も

フォリックス16

亜鉛

・ルベル ジオ スキャルプスプレー

イワシの缶詰←2日に一回程度

 

イワシを食べ続けると頭頂部の調子が良くなると聞いたことがあって現在お試し中です。たしか、我が家の坪倉さんが2カ月食べ続けてよくなったとか。。。だから、僕もイワシ生活をしてみようと。感覚的には薬を服用している感じです(笑)食べながら髪増えろと!

 

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村