Change my life

2019年12月にmotenで植毛を受けてきました!

手術 8か月後

どうも!みなさんいかがお過ごしですか?外は暑く髪へのダメージが心配になる今日この頃です。

 

さて、手術をしてから8カ月が経ち一般的には完成時期と呼ばれるところまできました。

丸坊主からこの髪の長さまで8カ月かかったぜ。(;^ω^)

 まあ、思うところは色々あります。まずはともあれ、写真を!

 

今回はセットも何もしていないバージョンでお送りします。

 

f:id:transplanted_hair:20200807214228j:plain

正面

f:id:transplanted_hair:20200807215641j:plain

正面

f:id:transplanted_hair:20200807220356j:plain

右側

 

f:id:transplanted_hair:20200807214238j:plain

右側

 

 

f:id:transplanted_hair:20200807214313j:plain

左側

 

 

f:id:transplanted_hair:20200807214311j:plain

左側

 

 

f:id:transplanted_hair:20200807220616j:plain

頭頂部

 

f:id:transplanted_hair:20200807214316j:plain

頭頂部

 

 

 

みなさんはこの写真を見てどう思われるでしょうか?

僕の評価としてはМ字部分は◎。そして右側の密度もほぼ◎。しかし、左側の密度、前頭部から頭頂部にかけての密度は〇もしくは△といったところでしょう。頭頂部はほぼ植えていないので×としておきましょう。それにしても、頭頂部、植毛する前こんなハゲてたかな~?最近頭頂部のことしか頭にないんやけど。。。

 

来月からは2回目の植毛についてより真剣に考えていこうかなと!その第一ステップとしてブログ等が参考になってくるわけですが、ここ最近なかなかいい参考になるブログ、情報に出会えておりません。一度植毛された方はどう過ごしているのだろうか。。。

 

今月のヘアケア

・ヂュタステリド

・ミノタブ5mg

・フォリックス15

亜鉛

 

では来月もお楽しみに!

 

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村