Change my life

2019年12月にmotenで植毛を受けてきました!

手術 五か月後

先月は抜け毛が多くて絶望しておりましたが、今月は抜け毛はそれほど多くありませんでした。抜けても5本。多くても10本ほどでした。(これは枕元での本数です)

 

でも、数えてはいませんが風呂で抜ける毛は、ん~よく抜けるな~ってぐらいの本数です。

 

四カ月以降、前頭部にチクチクとした毛の存在が確認できるようになった。このチクチクした毛はショックロスを経てようやく生えてきたものだと思う。

 

なにはともあれまずは写真を。

 

f:id:transplanted_hair:20200510214129j:plain

正面

 

f:id:transplanted_hair:20200510214157j:plain

右側

f:id:transplanted_hair:20200510214158j:plain

左側

f:id:transplanted_hair:20200510214131j:plain

後ろ




今回は少しセットをして写真を撮ってみました!こうしてみてみると普通じゃん。って思えるかもしれないが写真とは怖いもので、光の当たり具合など色々条件が違えば写りようも変わってきます。

 

例えばこちら。

 

f:id:transplanted_hair:20200510214156j:plain

f:id:transplanted_hair:20200510214147j:plain



f:id:transplanted_hair:20200510214334j:plain

 

密度の薄さが露呈しております(泣)

 

この時期になって思うことは確かにM字部分の全く髪がなかったところは埋まっている。しかし、既存部分の植毛満足度は今のところあんまり満足はしていません。まだ、一年も経っていないのでまだまだ今後の仕上がりに期待していきたいです。

 

 今月のブログから僕が今飲んでる薬などの情報も載せていこうかと思います。

 

 

今月の治療セット

・ヂュタステリド

・ミノタブ 5㎎

ポラリス

亜鉛