Change my life

2019年12月にmotenで植毛を受けてきました!

手術 11か月後

 今月、ついにパーマをあててみることにしました。

 

薄毛で悩む僕はパーマをあててオシャレをしたいけど、パーマが原因で余計薄毛が進行しそうだとついつい思ってしまい敬遠していました。(実際のところパーマが直接原因で禿げるかどうかは分かりませんが)

 

しかし、植毛をしたことで少し攻めた髪型をやってみようと前からやってみたかったパーマをあてることにしました。

 

では、今月の写真です!

 

f:id:transplanted_hair:20201115213117j:plain

正面①

f:id:transplanted_hair:20201115213119j:plain

正面②



f:id:transplanted_hair:20201115213122j:plain

右側

f:id:transplanted_hair:20201115213211j:plain

左側

f:id:transplanted_hair:20201115213217j:plain

頭頂部①

f:id:transplanted_hair:20201115213218j:plain

頭頂部②

f:id:transplanted_hair:20201115213214j:plain

後頭部


いかがでしょうか?パーマを当てることで多少ボリュームアップして見えませんか?僕はすごく満足しています。しかし、少し心配ごとをあげるとしたらパーマ液はやはり頭皮によろしくないものなので、今後頻繁にパーマをあてることはできないなーと。


こう写真で見てみると悪くないなと。でも、実際の僕の感覚を包み隠さず言いますと、、、やっぱり風呂上りや薄毛に悩んでなさそうな男性の髪型を見ますと、ん~まだ僕の毛量も満足できるものではないなっていうのが正直な感想です。

 

 

今月のヘアケア

・ヂュタステリド

・ミノタブ5mg

・フォリックス15

亜鉛

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村