Change my life

2019年12月にmotenで植毛を受けてきました!

手術 1年後

はい!なんとようやく、植毛をしてから一年が経ちました。短いようで長かったこの一年。やっとここまでたどり着いた感じです。

 

月一とはいえ毎月このブログを書くことをめんどくさがってた自分からしたらようやくそれからも解放される気分で清々しい気持ちです!

てか、コーディネーターのイゼンチョンさんは本当にこのブログを見ているのだろうか?

また、ブログの更新を途絶えてる方々はやっぱり追加の植毛の話までされなかったのでしょうか?気になるところです。

 

ならば、ちょうど一年も経つことだし報告がてらイゼンチョンさんに連絡を取ってみようかと思います。果たしてどんな反応が返ってくるのか乞うご期待ください。

 

来月のブログにはご報告できればと考えております。

 

 

では、最終形態をご覧ください。

 

 

 

f:id:transplanted_hair:20201205224636j:plain

正面①

 

f:id:transplanted_hair:20201205224640j:plain

正面②

 

f:id:transplanted_hair:20201205224642j:plain

右側①

f:id:transplanted_hair:20201205224644j:plain

右側②

 

f:id:transplanted_hair:20201205224714j:plain

左側①

f:id:transplanted_hair:20201205224711j:plain

左側②

 

f:id:transplanted_hair:20201205224718j:plain

頭頂部①

 

f:id:transplanted_hair:20201205224722j:plain

頭頂部②

f:id:transplanted_hair:20201205224720j:plain

後頭部

f:id:transplanted_hair:20201205224753j:plain

前頭部

 

 

やっぱり頭頂部の薄さや前頭部の全体的な密度の不満など語りだすとキリがなく、また植毛をしたいというハゲ克服への追及は飽くことを知りません。





契約通りの一年更新は終わりましたので、今後は暇なときに更新するぐらいにしようかなと思っております。ニ、三か月に一回とか。

個人的にはあと一回植毛をやりたいと考えてる側の人間なんでまだ当分このブログと関りを持っていようかなと思います。

 

今月のヘアケア

・ヂュタステリド

・ミノタブ5mg

・フォリックス15

亜鉛

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村