Change my life

2019年12月にmotenで植毛を受けてきました!

手術 10か月後

ようやく10カ月という長い月日が経ち、一般的に完成までにかかるといわれる期間を終えることになります。

 

では、さっそく見ていただきましょう!

 

f:id:transplanted_hair:20201011194701j:plain

正面

 

f:id:transplanted_hair:20201011194715j:plain

右側

こうしてみると、まあ良く映っていますが、、、しかし!

f:id:transplanted_hair:20201011194716j:plain

右側

やっぱり密度がね~(笑)

僕はこういう所も包み隠さず公開していきます(笑)

 

f:id:transplanted_hair:20201011194832j:plain

左側

f:id:transplanted_hair:20201011194846j:plain

 

いや~、これはひどい。。。😢ワックスをつけるとこうなってしまうので、10カ月経った今でもハゲてるなーって思うわけです。

 

f:id:transplanted_hair:20201011194726j:plain

頭頂部

 

f:id:transplanted_hair:20201011194722j:plain

後頭部



 

今思い返すと植毛を敢行した日から3か月ぐらいまで髪が伸びてくるのを待つのが非常に辛かったです。そして、かなり長く感じました。何が辛いって、成功しているか不安というのもありましたし、坊主頭のせいで老けて見られることも多く、毎日鏡を見るのも辛かったです。もちろん、期待感もありましたけどね。

 

 あれから色々な髪型を経てようやく今に至りました!

 

先月から、イゼチョンさんに一度コンタクトを取って今後の相談をしようっと思っているのですが。。。なんせ、時間がなく何もできていません。

 

また、動きがありましたらこちらでご報告させていただきます。

 

このブログはまだもう少し続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

今月のヘアケア

・ヂュタステリド

・ミノタブ5mg

・フォリックス15

亜鉛

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村